menu open
鼓田ミナレ サッポロ観光大使 就任!!

news

ニュース

2020.05.01
ニコニコ生放送にて第1~5話振り返り一挙配信&感想投稿キャンペーン 実施決定!

ニコニコ生放送での振り返り一挙配信を記念して、第1話~第5話までの感想をハッシュタグ「#波よ聞いてくれ」「#ニコ生」をつけてTwitterに投稿いただき、『波よ聞いてくれ』公式Twitterアカウントをフォローしている方の中から、抽選で5名様にアニメ本編の台本をプレゼントいたします!

<実施期間>
5月6日(水)21:50~5月8日(金)23:59

<賞品>
「波よ聞いてくれ」本編台本(#1~#5のうち、いずれか1冊)
※ 話数は選べません。また、台本にキャスト・スタッフのサインはございませんので、予めご了承下さい。

<ハッシュタグ>
#波よ聞いてくれ #ニコ生

▷一挙配信話数
第1話〜第5話

▷実施日時
開場: 5/6 21:40
開演: 5/6 21:50

▷配信ページ
https://live.nicovideo.jp/watch/lv325582424

<注意事項>
・未成年者の方は保護者の同意を得てご応募ください。
・当選対象者は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・また、当選後の賞品の変更や返品、交換には応じかねます。
・当選の権利を第三者へ譲渡したり、現金と引き換えることは固くお断りいたします。
・本賞品の一部または全部につきまして、権利者の許可無く、複製、ダウンロード、改変、編集、転用、再頒布する事を禁じます。
・当選者には厳正なる抽選の上、公式アカウントより当選のダイレクトメッセージをお送りいたしますので、お知らせした応募フォームよりお申し込み下さい。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、抽選対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載のプレゼント発送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが
できない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。